エプソンE-820 購入者レビュー [ユーザーレビュー]

E-820を実際に購入された方の評価を調べてみました。

どうぞごゆっくりご覧ください。

【エプソンE-820の使用感】

写真プリントが気軽に出来るプリンターが欲しくて、
評判の良さそうなエプソンE-820をアマゾンで購入しました。

写真、ハガキ印刷に機能を絞って
パソコンいらずでの画像編集ができます。

ハガキ作成は
宛名、宛先は住所録にあらかじめ登録しておき
宛名面と通信面(裏)作成の双方で自動使用されます。

宛名面と通信面の印刷は
独立したメニューで宛名面のみを人数分印刷してから
通信面の印刷を一気に行うという印刷手順になります。

宛名、宛先が登録済みならばリモコンで印刷まで可能です。

写真印刷は
各種メモリーカードやUSBメモリーなどから写真を取り込み
一覧から選択して印刷できます。

全体的に見ると、メニューや印刷プロセスが
とてもよく練られていてとても使いやすいです。

これまでインクジェットプリンターを
利用していると画像編集や写真用紙の用意や
カラーインクの残量を気にしたりするのが面倒だったり
写真プリントはネットプリントを利用していました。

この製品でやっと家庭プリントを楽しめるようになりそうです。

ハガキ・カード印刷性能も高く、クリスマスなどのイベントカードや年賀状の作成に活躍すると思います。

↓↓↓エプソンE-820をシリーズを今すぐ手に入れるなら下の画像をクリック!


共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。